id:gudachanみたいな煽りだが、「“リクルート社的なるもの”を滅ぼさないと日本に未来はない」とは割と本気で思っている。





女性には男性の性欲がわかりにくいのだろう
http://yonosuke.net/eguchi/archives/3144

即物的(物理的)なものは即物的なものでしかなく、そこに事後的にもっともらしい理屈(思想)を捏造するなということ。






以前も書いたけど脱原発の理屈としては「原発の技術が安全かどうかに関係なく、現在の日本の電力大手の組織体質では扱えない」で充分であって、
エビデンスに欠けた理論やデマを飛ばす必要は皆無であるし、そのようなことばかりに熱心な人たちはむしろ推進派の味方なのかって思う。
http://d.hatena.ne.jp/kechack/20130801#c1375344128






後藤騎手への「落馬王」というヤジを批判しながら「ヨシトミシネー」という有名なヤジはネタとして許容するなら、それは片手落ちでしかない。