「すべてのセックスは暴力である」と言い切れるなら問題は非常に単純になるんだよ。
セックスは最低の暴力である一方で最高の体験でもあり、その境界には常に個々人の恣意的で残酷な選好が表出するからややこしいの。








矢那やな夫氏が嘘ニュースを載せ続けるのはおそらく自傷行為で、
「なぜいつまでたっても自分の雑なサイトに釣られる人間が減らないのか。ネットが集合知なんてまったくの嘘だ。ネットは進歩しない」と絶望していると思う。
gudachanとかにも同じこと言えそうだけど、あの人は真性かもしれないので保留。






京都の現実を知った上で言ってるの? - Letter from Kyoto
http://lfk.hatenablog.com/entry/2014/11/27/055709

これ一見「そんないいところじゃないですよ」と言ってるだけに見えるけど、
実は遠回しに「君ら田舎者には京都は似合わないから来ないでね」と言っているのであって、
いかにも京都人らしい捻れた自尊心が発露した素敵文章だと思う。







要するに「社会的に恵まれてる人が特に考えなしに自民に投票しちゃうことこそが問題」ってことでしょ。
その話はずいぶん前にもうやったよ。
「道義的責任」を追及しても症候が悪化するだけで逆効果で、淡々と「法的責任」を追及すればいいんだよ。