だいたいさー
中高一貫私立から慶應?海外留学?そんな恵まれきった人たちが語る若者の苦しみってなんだよ(笑)
鳩山由紀夫なんかもそうだったけど、恵まれて育った人は社会を変革する動機を切実なものとしては持ちようがない。
だから「他人に認められたい」というのが第一になるし、そのため簡単に方向を間違えてしまう。
恵まれて育ってきた人は、あまり左派的な運動に関わらないでほしい。
あなたがたはむしろ「有能な敵」として振る舞ってくれたほうが、当事者が立ち上がり真の変革が起きるきっかけになりえる。







まとめサイトを潰せるのはGoogleでありAmazonである。逆に言えばこいつらこそが真の元凶であり打倒すべき敵なのだ。