民主・玉木議員後援会、同じ社長の8社から280万円:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH2Q536CH2QPLXB00D.html

さて、はてなーはどう反応するのか・・・ワクワクするね

産経でほぼ同内容の記事が出たときの反応はこちら↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/politics/news/150222/plt1502220006-n1.html






http://www.kuki-city.ed.jp/kuriminami-e/03tayori/tayori320t.pdf

小中学校の教員って、こういうゴミみたいな思考能力しか持ち合わせていない人間が多いよね。
高知大学の副学長の主張は、義務教育における「体育=辛く苦しいもの」という思い込みが子どもたちをスポーツ嫌いに導いてしまうので、もっとマイペースに楽しむことを重視したほうがいい、ということなのだが、
校長はこの思い込みをまったく省みることなく、「辛く苦しくても努力しろ」と結論し、あろうことかそれを勉強にも当てはめようとしている。アホか。死んでしまえ。
これが義務教育だというのなら、義務教育機関などすべてなくなればいいのだ。







ピケティ氏自身の年収っていくらなんだろ?