「男には大島弓子はわからない」って「フジテレビには孤独のグルメはわからない」ってのと似たようなもんだろ。
別にわからなかったからって責める必要はないし、ただちゃんと棲み分けろよってだけの話だ。







「ジャニーズの人たちはエグいこと言わないから」って、そりゃあんなにイケメンに生まれればその必要はないだろうからな。
ぶっちゃけて言えば、生まれ持った見た目の差異によって、
同じ行動をしても一方は愛のあるセックスになりもう一方はただの強姦になる、なーんてことは枚挙に暇がない。
そこでブサイクの行動を制限してしまえば、それは立派に「生まれによる差別」になりうる。
まあ、定性的に突き詰めればそうだ。
でも、そんなこと言っても仕方ないのでブサイクは風俗や二次元で気を紛らわす。
そこにずけずけと土足で踏み込んで正義の鉄槌を振り回せば、追い詰められた男が逆ギレして見事に炎上する。
炎上してアクセス稼ぎたい人にはうってつけのやり方だ。