傷つける性として生まれた罪を知れ関連に思うこと

なんでゾーニングの話をわざわざ(ヘテロ男性の)原罪の話にすり替えて炎上させようとするのかがよくわからない。
たとえば「DMMのエロ広告がそこかしこに貼られててウザい」とか
MGSのようなゲームを批判するにしても「何歳以下は購入できないようにすべきではないか」とか(というか既にレーティングあるし)
そういう具体的なところから始めればごく一部の利害関係者を除いて反発はされないと思うんだけど、
なんか「葛藤せよ」とか「罪を自覚しろ」とかずーっと抽象的なところに留まって
そこから出ようとしないんだよね。もうそれこそが目的としか思えないね。



レーティングについては
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.4gamer.net/games/999/G999903/20140129081/
ここらへんの話を参考に。



傷つける性として生まれた罪を知れ
http://d.hatena.ne.jp/Paris713/20100526/p1
元ネタ