時代を読む〜若手論客に聞く(1)社会思想・政治学者=白井聡さん「平和と繁栄の終わり」
http://www.kanaloco.jp/article/65836/cms_id/65627

こういうの読むとやっぱり「日本のリベラル」ってのは震災で津波で亡くなった人たちなんてどうでもいいと思ってんだろうなって気がする。
そりゃ自民党の土着の政治に勝てるわけないだろう。







id:topisyuはわかってて喧嘩売ってるんだろ。だってあの人、結局は「PV稼ぎ」のために、いかにも炎上しそうな設定でいかにも炎上しそうな記事ばっか書いてるんだから。
ことあるごとに「今月はこんだけPVあったぞ偉いだろ」みたいな記事を挟むから、お怒りの記事を読んでもまったく本気で苦しんでそうな感じがしないし、まあホッテントリになることを狙って書いてんだろうなと思うよ。
性的少数者という属性も、あの人にとっては話題作りのネタでしかないんじゃないの。







自民党民主党共産党を、それぞれWindows,Macintosh,Linuxに対応付けると、意外なほどしっくりくる。







リベラル系、アート系の連中ってホンマ童貞を差別すんの好きやなー